はじめての仕事(パート2) - ネットワーク管理者というお仕事

ネットワーク管理者というお仕事

元ネットワーク管理者のブログ。最初はネットワーク管理を中心に書いていましたが、最近はユーザ寄りのお話が多めです

Sponsored link 
(前回の続き)

A社のある最寄駅に着くと、事前の打ち合わせ通りA社のお迎えさんが。そこで初めての名刺交換。
そこまでは結構落ち着いていた鈴木君でしたが、、

ふと名刺を除くと”代表取締役”の文字が。
Σ(゚Д゚)ノノ(なぜ代表取締役がお迎えに??)

新人君はこれで緊張がピークに。顔面が蒼白になります。

現場に向かう車中では、取締役のAさんがにこやかに今回のネットワークへの期待と重要性を語りだします。当たり前の事ですが、相手方はネットワーク構築のプロがきていると思っているようです。更に高まる緊張・・・。適当に相槌を打ちながらも、鈴木君の頭の中は(これで直らなかったらどうなるんだろ。。)という不安で一杯なのでした。

(つづく。次回は対応編)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://netstaff.blog92.fc2.com/tb.php/4-d1b23e04

| ホーム |