Cisco IOS等に脆弱性 - ネットワーク管理者というお仕事

ネットワーク管理者というお仕事

元ネットワーク管理者のブログ。最初はネットワーク管理を中心に書いていましたが、最近はユーザ寄りのお話が多めです

Sponsored link 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログの保守も兼ねて、先週気になったセキュリティ情報を一つ。

   JPCERT/CC WEEKLY REPORT 2011-10-05
   http://www.jpcert.or.jp/wr/2011/wr113801.html#1


JPCERT/CCの先週のレポートですが、CiscoやMozilla 製品群に関する脆弱性やSSL,TLSプロトコル等、気になるセキュリティ情報が幾つか掲載されています。使っている会社も多いと思うので要チェックですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://netstaff.blog92.fc2.com/tb.php/205-a74765cd

| ホーム |  


