少し落ち着いてきたので - ネットワーク管理者というお仕事

ネットワーク管理者というお仕事

元ネットワーク管理者のブログ。最初はネットワーク管理を中心に書いていましたが、最近はユーザ寄りのお話が多めです

Sponsored link 
私事を少し。

先週、母が小脳出血で倒れ、緊急入院しました。今日で入院して1週間弱。小脳出血という病気は死に至る事も少なくない病気だそうですが、母の場合は幸い出血が少なかったため、手術もすることなく、倒れて3日目にはICUから一般病棟へ移動しています。数日前からは体を起こすリハビリも開始。今でも眩暈や吐き気といった症状は残っているようですが、会話や食事にもそれ程困らない状態まで回復しています。まだ安心出来る状況とは言えませんが、現段階においてこの程度で済んでいるのは本当に不幸中の幸いでした。

まあそんなこんなで一週間。家も大分落ち着きを取り戻し、今はこれからの事に備え頭の中を少し整理しているところです。

以上、暗い話をしてしまってすみません。書こうかだいぶ迷ったけど、これを書かないとずっとモヤモヤしながらブログを書くことになりそうだったので・・・^^;



2009/10/4追記
先日、母が退院しました。入院期間は一般病棟に1ヶ月。リハビリ病棟で2ヶ月。今後は月1回の通院となるようです。
まだ眩暈や軽い麻痺が残っており家の中を歩くのにも補助が若干必要な状況ですが、会話や食事などは特に問題なし。色々と問題や不安が無いといえば嘘になりますが、とりあえずこの程度の症状で済んだのは不幸中の幸いでした。一応、報告まで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://netstaff.blog92.fc2.com/tb.php/146-1c53a3cb

| ホーム |