プライバシーポリシーを作りました - ネットワーク管理者というお仕事

ネットワーク管理者というお仕事

元ネットワーク管理者のブログ。最初はネットワーク管理を中心に書いていましたが、最近はユーザ寄りのお話が多めです

Sponsored link 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更ですが、当ブログで利用しているGoogle Adsense(このブログの上にあるGoogleの広告)の規約変更に合わせ、当ブログのプライバシーポリシーを作成いたしましたのでご覧ください。

   はじめに&当サイトのプライバシーポリシー


個人ブログでこれを作る人はほとんど居ないと思いますが、小心者なもので。。
それにしても、手間を考えると割りに合わな過ぎる・・・orz


余談ですが、Googleがユーザの趣向に合わせた広告配信を始めるそうです。ユーザの趣向は、cookieを利用し集めたWebサイトの訪問履歴から分析するようですね。

   「興味 / 関心に基づく広告」


所謂、行動ターゲティング広告。将来は、Google mapと連携して位置情報が使われたりね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://netstaff.blog92.fc2.com/tb.php/127-6373735b

| ホーム |  


